もう年末…はやいですね…
クリスマスプレゼントも買えてないし年賀状も頼んでない!!!
ふるさと納税は、肉とホタテとゆずサワーにしました。こんばんは。
今日は朝のプチ楽しみになったあるモノの話です↓

付けるでしょ、ヘアバンド。

かわいい自分が好きなよーちゃん。
かわいいコールしながら顔をバシャバシャ洗ってます。
幼児の顔を水で洗うってこれ以外やり方思いつかないんですが、みんなどうしてるんだろう。
それにしても百均だからってサイズをケチるのはやめてほしい。
普通に大人用として売っててあの小ささはないわ…
コメント
コメント一覧 (2)
親子で使う用に買ったものの3歳の子にもきつかったときはマジでどうしろと??人形用か?!でした
子も頭大きめなんですよ知ってます
nekoppoikimi
が
しました