仲良しのお友達とちょっとした成長 2022年02月03日 幼稚園の仲良しのお友達と遊んでいた時に感じたお話です。少し前に描きかけのまま放置したものなので服がちょっと寒そう…マスク省略。お迎えの後時々遊びに行くよ。すごく些細な出来事なのですが、マイペースな息子がお友達のことを思いやって行動できていたっていうことに結構びっくりしたので記録に残しました。みっくん以外にはまだ心開けていないみたいなので、みっくんがお休みの日は寂しそうにしてるらしいのが心配ですが。。こころの成長を感じたよ、という話。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント