お久しぶりです…
春休みになりましたね!
お久しぶりなのにちょっと暗めの漫画です。


ダメって言われたことをやった理由が、好きなお友達にスゴイって言われたいから…
ちょっとびっくりしたというか、そうか〜…と思う出来事でした。
気持ちはすごくよくわかるだけに、、、
悪いと分かっていてもそれをやるっていうのはちゃんと理由があるんですよね。そして理由がとてもせつない。。。
私のかけた言葉をちゃんと聞いているのかもよくわかりませんでしたが、そもそもなんて言うのが正解だったのかなーってこの後も色々考えましたがやはりわかりませんでした。
子育てに正解はないね!!
オマケの1コマ漫画↓

どんな高性能マスクでもなめたらべちょべちょになるよ!!!
口が届かない大きめのマスクにすると良いらしい。Twitterで書いた。
春休みになりましたね!
お久しぶりなのにちょっと暗めの漫画です。


ダメって言われたことをやった理由が、好きなお友達にスゴイって言われたいから…
ちょっとびっくりしたというか、そうか〜…と思う出来事でした。
気持ちはすごくよくわかるだけに、、、
悪いと分かっていてもそれをやるっていうのはちゃんと理由があるんですよね。そして理由がとてもせつない。。。
私のかけた言葉をちゃんと聞いているのかもよくわかりませんでしたが、そもそもなんて言うのが正解だったのかなーってこの後も色々考えましたがやはりわかりませんでした。
子育てに正解はないね!!
オマケの1コマ漫画↓

どんな高性能マスクでもなめたらべちょべちょになるよ!!!
口が届かない大きめのマスクにすると良いらしい。Twitterで書いた。

コメント