ほたるを見に行ったよ 2022年06月25日 わりと真っ暗でした見に行ったのがもう6月下旬だったので、あとで知り合いに聞いてみたらちょっと遅かったとのこと。本当に少しだけしかいなかったのに、初めて見る野生のホタルに思った以上に感動してしまい、勢いで描いた日記です。大人でも見たことない人結構いるのでは?お近くの出現スポット調べて是非行ってみてほしい。ホタル感動します。来年は沢山いる時に行きます! < 前の記事 コメント コメント一覧 (1) 1. デロリアン 2023年06月18日 21:56 今年はホタル見に行くことが出来たでしょうか…? また時々でも漫画見せて頂けると嬉しいです😃 0 nekoppoikimi がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
また時々でも漫画見せて頂けると嬉しいです😃
nekoppoikimi
が
しました