わりと真っ暗でした見に行ったのがもう6月下旬だったので、あとで知り合いに聞いてみたらちょっと遅かったとのこと。本当に少しだけしかいなかったのに、初めて見る野生のホタルに思った以上に感動してしまい、勢いで描いた日記です。大人でも見たことない人結構いるのでは? ...
もっと読む
カテゴリ: お出かけ
息子の好きなアンパンマンキャラの話と、神戸アンパンマンミュージアムレポ
めちゃくちゃ脇キャラなんですが、おじさん好きでこだわりの薄い息子らしい好みです。マジで初めて見たぎゅうどんマン↑ネガティヴサイドには堕ちるなよ!ショウガナイさん、1日で2回も聞かれるなんて、なかなかの人気キャラなのでは…?********★以下神戸アンパンマンミュ ...
もっと読む


